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調理接客配達
グループ約3,100店舗のスケールメリットを活かし、バイヤーが世界中の⽣産者から、厳選した⾼品質の⾷材を最適価格で調達。調達先は40カ国におよび、ネットワークを活かして産地の変更や契約期間・量の⾒直し等を検討し、お客様への提供価値を損なわない⼯夫をしています。
品質管理グループを全国に8カ所設置しています。国際的な⾷品安全マネジメント規格であるISO22000の認証を取得し、国内の全⼯場(10⼯場)に加えて、調達を担当する購買部⾨、メニュー開発部⾨、品質管理部⾨、内部監査部⾨までを対象としています。
全国10カ所にあるセントラルキッチンでは、⾷材カットや⾃社製ソースづくり等の調理作業を集約することで、店舗の調理負担を軽減し、⾼品質な商品の安定供給につなげています。余分な在庫は持たず、その⽇に必要な⾷材をその⽇に作ることで、保存コストも抑えることができます。
セントラルキッチンで製造された商品は、適切な温度帯を保ち、新鮮な状態で全国の店舗に配送されます。同⼀エリア内の業態の異なる複数店舗に最適かつ効率良く配送を⾏う⾃社物流ネットワークが、全国3,100店規模での店舗展開を⽀えています。
調理・接客・配達
全国どの店舗でも同じ品質・同じサービスが提供できるよう「オペレーションの標準化」を徹底しています。調理や接客において、統⼀した時間管理や⾷材管理、効率の良いオペレーションの仕組みを構築することで、提供価値のブレをなくし、安定的な品質の提供を確保しています。